三郷市で税理士・会計事務所をお探しの方へ

三郷市で税理士・会計事務所をお探しなら、親切丁寧な会計事務所、勝柴税理士事務所へどうぞ。

勝柴税理士事務所は、三郷市で、これから起業される経営者さま、起業直後の経営者さま、個人事業主さまの税務・会計のご相談を承っております。

当税理士事務所は、安い料金で、かつ、親切丁寧に、記帳代行・決算・確定申告などのサービスを提供していきます。御社の顧問税理士として、ぜひ勝柴税理士事務所をよろしくお願いいたします。

三郷市の概要

産業

三郷市は埼玉県の南東部に位置し、東は江戸川を境に千葉県松戸市・流山市、西は中川を境に八潮市、南は大場川を境に東京都葛飾区、北は吉川市と接する人口約135,500人(平成25年12月1日現在)の都市です。この地域の所轄税務署は越谷税務署です。
 

三郷市には、近年、相次いで大型商業施設が開業しています。

三郷ジャンクションの近くには「ビアラシティ」が、また新三郷駅付近には「新三郷ららシティ」が開業し、連日買い物客で賑わっています。
 

また、三郷市の特産品として、市民のアイデアをもとに開発・商品化された「みさと友歩道」「小松菜せんべい」があります。

 

観光

三郷市には、炊飯場が設置されキャンプもできる「みさと公園」があります。園内には、自然広場、ちびっこ広場、自然観察コーナー、展望台、ジョギングコースなどがあり、春は桜の名所となります。

また、埼玉県中川水循環センターの下水処理施設上部を有効利用した公園として「三郷スカイパーク」があります。下水処理施設上部を利用した公園としては日本有数の広さで、サッカー場、グランドゴルフ場、ウォーキングコースなどのスポーツ施設も充実しています。

三郷市の文化財としては、三郷最古の建物である迎摂院(こうしょういん)の観音堂、樹齢約550年といわれている安養院(あんよういん)の大銀杏、戸ヶ崎香取神社所蔵の鰐口(わにぐち)などがあります。

元旦から七草までの7日間は、「七福神めぐり」として三郷市内の各寺院にてスタンプラリーも行われています。

その他、夏にはみさとサマーフェスティバル花火大会も行われます。

 

ふるさと納税

三郷市にふるさと納税として1万円以上寄附をするとさまざまなお礼品がもらえます。

例えば、三郷市産コシヒカリ100%使用の特別純米酒「におどり」、「におどり」のお酒と酒粕が使われている「におどり酒まんじゅう」、小松菜の名産地である三郷ならではの「小松菜カステラ」、三郷産の新鮮な季節野菜の詰め合わせ、三郷産のコシヒカリなどの食料品や、観葉植物、かいちゃん&つぶちゃんオリジナルグッズ詰め合わせ、ケンコーミサトっこなどの工芸品など、他にもいろいろとありますので、一度ふるさと納税のサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
 

→三郷市役所のホームページ

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~17:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談・お問合せください。税理士が親切・丁寧にお答えいたします。

お電話でのお問合せはこちら

047-368-6221

松戸市で税理士をお探しなら、松戸駅近くの会計事務所・勝柴税理士事務所へどうぞ。
新規に起業・会社設立した方を中心に、中小企業さま・個人事業主さまの顧問税理士として、税務相談、記帳代行、確定申告、決算書作成など親切丁寧にサポートいたします。
柏市、流山市、市川市、鎌ヶ谷市など千葉県内はもちろん、東京都葛飾区、足立区、埼玉県三郷市、八潮市など近隣地域にもお伺いいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

対応エリア
松戸市、柏市、流山市、市川市、鎌ヶ谷市など千葉県内、葛飾区、足立区など東京都内および三郷市、八潮市など埼玉県内ほか

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

047-368-6221

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝日は除く

ごあいさつ

松戸の税理士・勝柴.jpg

代表の税理士・勝柴です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

勝柴税理士事務所

住所

〒271-0073
千葉県松戸市小根本42-9
大同ビル2階

アクセス

松戸駅 徒歩5分

受付時間

9:00~17:00

定休日

土日祝日

主な業務地域

松戸市、柏市、流山市、市川市、鎌ヶ谷市など千葉県内、葛飾区、足立区など東京都内および三郷市、八潮市など埼玉県内ほか